角食

もうずっと作っていなかった角食を作ってみました。
山食だと多少発酵の見極めが怪しくても、そこそこそれなりに焼きあがるのだけど、
角食はそのタイミングが難しくて、焼き上がりの見た目にそのまま出てしまいます。
カクカクとまではいかないけれど、発酵のタイミングが少々ずれた焼き上がり。
しっかり捏ねたので、クラムはきめ細やかでしっとり。


c0139023_7531350.jpg



フライパンを使って、ホットサンドにしてみました。
熱したフライパンにバターを入れたら、
パン、粒マスタード、生ハム、スライスオニオン、ピザ用チーズ・・・を次々とのっけていって、
両面をこんがりと色づくまで焼いただけ。
この香ばしい焼き目に食欲がそそられます。
ホットサンドメーカーがなくても、フライパンで簡単に作れるので楽チンです。


c0139023_7532196.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-05-30 08:09 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2