ふわふわ白パン

ふわふわの白パンを作りました。
ちょっと小さめの10分割。
大きめでも小さめでも、コロンとした可愛さは変わらず。
ふっくらほんわりな仕上がりに心躍ります。


c0139023_7513335.jpg



ほわほわしっとり。
色づきは浅いけれど、中までちゃんと火は通ってます。


c0139023_7514859.jpg



焼き上がりに、ハムとクリームチーズのディップをのっけて。
フープロに、適当にポイと入れるだけで、とっても美味しいディップの出来上がり。
優しいピンク色が、ちょうど桜の花びらのようで、春の色を感じられます。
ふわふわの白パンを持って、お花見にでも行きたいなぁ。


c0139023_7515260.jpg



c0139023_6135052.jpg今日の白パンは、この本から
「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社


c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-03-28 08:02 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2