ミニ食パン

可愛いミニ食パンを作りました。
ころころ丸めてポンと型に入れて焼くだけなので、
1斤型に比べると、ずいぶん楽チン。
ちっちゃくても、ちゃんと釜伸びしてくれます。
食パンの赤ちゃんといった感じで、何度見ても愛らしい。


c0139023_6351167.jpg



c0139023_6352954.jpg



生クリームをあわ立て、餡子とイチゴジャムを一緒にはさんで。
おやつにもちょうどよいサイズ。
ソフトなパンに、生クリームとジャムをサンドするのも好き。
赤いイチゴジャムを見ると、春の到来が感じられて、なんだかワクワクしてきます。


c0139023_6353931.jpg



c0139023_6355689.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-03-08 08:19 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2