パパチョコ

今年こそは、パパにもチョコレートを!と思いつつ、
子供たちの友チョコ作りですっかり力を使い果たし撃沈・・・
せっかくヴァローナのチョコレートを準備していたのに、今でも冷蔵庫で眠っています。
何か簡単にできるものは・・・と目についたのが、キスチョコ。
ハーシーズのチョコレートは、昔から好きで、特にこの銀色の包みと
しずくのような見た目に惹かれます。


c0139023_7372873.jpg



子供たちが使い終わったチョコペンを持って、ちゃちゃっとデコ。
ほら。可愛いキスチョコに早変わり。
これを見た子供たちが、またこれもデコすると大騒ぎ・・・
自分の首を絞める羽目になりました(涙)
パパに日頃の感謝をこめて、キス坊やを贈りました。


c0139023_737541.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-02-16 07:55 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2