カンパーニュでパニーニ

カンパーニュを使って、パニーニ。
あれば便利なビタントニオ。
お家でパニーニが作れると、ちょっとしたお店気分が味わえて嬉しい。
冷蔵庫の中を見回して、かろうじて見つけた、ほうれん草と卵。
それにチーズを加えて、簡単パニーニ。


c0139023_80865.jpg



平日の一人ランチは、簡単に。
香ばしいカンパーニュのパニーニは、じゅうぶん食べ応えあり。


c0139023_802194.jpg



これだけでは物足りないので、フルーツを。
柑橘類で一番好きなのが、ポンカン。
ハリがあって、みずみずしくて、甘いんだけどくどくない。
いつもは、さほどフルーツを食べない私なのだけど、ポンカンだけは別。
子供たちを差し置いて、一人せっせとポンカンを食す母。


c0139023_804226.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-02-09 08:15 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2