バターロール

新しいレンズを購入しました。
今までずっと愛用していたレンズを、うっかり落としてしまって木っ端みじん・・・
子供たちに、障るな!落とすな!と口うるさく言っていたにも関わらず、
自分が落としてしまうとは(涙)
愛用していたレンズは、キャノンの単焦点レンズ EF50mm F1.8
ゆるボケ~な感じにも撮れ、とても明るく、しかも値段が超破格。
嬉しい、楽しいレンズなのです。
新しいレンズで気分も一新。
今年も楽しく気ままに撮っていこうと思います。


c0139023_7592649.jpg



先日、ようやく「しあわせのパン」を観ました。
原田知世さんの透明感。素敵ですね~!
それに、次々と出てくるパンやお料理も美味しそうで、
特にパンをちぎるときのミシッという音がたまりません。
私も、穏やかになれるふわふわのパンを一つ・・・
久々のバターロールは成形に苦労したけれど、ふわんふわんな
しあわせのパンに焼きあがりました。



c0139023_7564659.jpg



c0139023_7565554.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-01-21 08:18 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2