胚芽食パン

胚芽食パンを作りました。
胚芽が少し入っただけでも、香ばしくて甘くて
ぐっと味が変わります。
ふわっと軽めの焼き上がりだけど、トーストするとさっくり感が出て、
より胚芽の香ばしさも増す感じ。
何度作っても飽きない、大好きなパンの一つです。
最近は、プレーン、胚芽、全粒粉。
この3種類の食パンを順繰りに焼いているような・・・


c0139023_118119.jpg



よく見ると、ほんのり茶色で、ちっちゃな粒粒が・・・


c0139023_1182222.jpg



サクッとトーストしてサンドに。
パストラミビーフにレタスをたっぷり。それに、チーズも忘れずに。
トーストサンドにして食べるのが美味しいなあと思います。
歯切れのよいパンがなんとも美味しくて、サンドにぴったり。
こんなシンプルすぎるサンドが一番好きです。


c0139023_1185150.jpg



c0139023_119493.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2012-11-26 11:51 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2