Summer vacation

ただいま夏休み中。
暑いという理由だけで、家事はそこそこに・・・
糸が切れた凧のように、子供たちと一緒に飛び回っています。
夏は、やっぱり海がいい。
いつものごとく、なっちゃんは、バシャバシャ泳ぎで、マッハなスピードで海を暴走。
そよちゃんは、波打ち際で、くらげと一緒にプカプカと浮遊。


c0139023_6402743.jpg



浜辺には、やどかりや小魚、えびがいっぱい。
それを捕まえるのに夢中な二人。
すばしっこい小魚は、なかなか捕まえられず苦戦中。


c0139023_648257.jpg



砂の中にもぐっていくカニ発見。
うわ~と歓声をあげたものの、この後、はさみでチョキンとやられ、痛い思いをしたそよちゃん。
カニは、ささっと砂の中にもぐって消えていきました。


c0139023_6421541.jpg



今年の夏休みも、たくさんの思い出を作ろう。


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2012-08-17 07:14 | お出かけ

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2