ふわふわ白パン

「ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本」より、白パン。
粉は、リスドォル 1 : はるゆたかブレンド 9  の割合で。
膨らみは少々悪くなるけれど、しっとりとして、皮が柔らかめの美味しい白パンができます。
今回は、どうしたことか?全部の白パンが2個ずつ仲良くくっついて焼き上がり。
手をつないだようなカップルが4組。


c0139023_6212455.jpg



しっとりふわふわ~。


c0139023_6211529.jpg



色鮮やかなオレンジ色のアプリコットジャムをぬって。
このジャムも、とろりとなめらかで美味しい。
ヨーグルトに混ぜて食べると、もっと美味しそう。
白パンに甘酸っぱいジャムがぴったりあって、美味しくいただきました。


c0139023_6214947.jpg


c0139023_6214223.jpg



c0139023_6135052.jpg今日の白パンは、この本より
「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社


c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2012-05-11 07:25 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2