黒ゴマスティック

なかしまさんレシピより、黒ゴマをたっぷり使ったクッキーを。
いつもながら、伸ばしてカットして焼くだけの簡単作業。
何かおやつを・・・と思ったときに、さっと作れるのが、おうちおやつにはぴったり。
カリカリに香ばしく焼けたら、パキパキと折るのも楽しくて。
一口食べるまで、今日はどんな出来かな?とワクワクするのも楽しくて。


c0139023_757243.jpg



あついほうじ茶をお供に、さあ、おやつ。
じんわりと甘くて香ばしい味わいが広がっていき、美味しいな~と感じる。
ちょっと長めのクッキーをポリポリとかじっては、また1本。
なんだかほっとする味に、自然と気持ちも穏やかに。


c0139023_7571326.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2012-02-26 08:09 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2