バターケーキ

今の心境・・・
あったかい飲み物片手に、甘いものをつまみながら、一人まったり時間を過ごしたい・・・
毎年、この季節になると、いろいろと重なって忙しくなり、気持ち的にも余裕がなく、
一人っきりの世界にこもりたいと思う日々。
現実は、なぜか、アクセクとした毎日で、そういう時間とは程遠く。
おまけに、空気も乾燥してきて、目の下の小ジワがどんどん増えるのも気になり始め、
このシワ、どうにかならないものか・・・と日々悩む。
来年、なっちゃんが小学校にあがったら、少しは体が楽になるのかな~。


c0139023_9313475.jpg



時間がないと、パン焼きはなかなかできないものの・・・
お菓子は、ちょっとした合間にさっと作れる。
ストレス解消がてらに、またバターケーキ。
甘いケーキをちびちび食べながら、少し気持ちを落ち着けて。
疲れたときに食べると、より美味しい!


c0139023_9314637.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-12-07 09:48 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2