コスモス

週末、ちょっと足をのばして亀岡のコスモス園へ。。
今がちょうど見ごろのようで、色とりどりのコスモスが一面に。
すかっと爽やかな空に、コスモスがとっても綺麗に映えていて、私の心もすっきりと。
いつもとは違って、ゆっくりとした時間が流れ、のどかな雰囲気が心地よい。


c0139023_6371987.jpg



みんな、太陽を目指してグンと伸びていて。
その姿に、凛とした強さが感じられて。
時には、風に揺られて、しなやかにゆらりゆらりと。


c0139023_6383192.jpg



ピンクに黄色に、オレンジ、真紅・・・
様々な色が溢れていて、ここは色の宝庫。
子供たちは、可愛いピンク色のコスモスに惹かれたよう。
けれど、コスモスを見ていたのもほんのつかの間・・・
二人は、コスモスを見るよりも、足元に夢中。
というのも、歩くたびに、バッタがピョンピョン・・・というよりも、わっさわさ・・・(汗)
ものすごく沢山のバッタが飛び回っていて、ここはバッタ天国。
その後、地面をはいずりまわり、コスモス畑を駆け回り、ひたすらバッタ採りに夢中になるのでした。


c0139023_6385563.jpg



c0139023_6391659.jpg



      いっぱいのコスモスに包まれたい・・・


c0139023_6392441.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-10-18 08:13 | お出かけ

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2