ベーコンエッグサンド

ライフレークを混ぜ込んだライ麦食パン。
しっとりとして、噛むほどにほんのり甘みが出てきて、とても優しい味。
焼きたてが冷めた頃は、ほわほわの柔らかさ。
ちょっぴりバターを塗りつけて、そのまんま食べるのも大好き。


c0139023_794540.jpg



トーストすると、ライフレークのツブツブ感が際立って、これまた美味しい。
薄焼き卵と、ベーコン、レタスをクルリとはさみ・・・
マヨネーズとケチャップを合えたものをタラリと落としてサンドイッチに。
薄焼き卵は、フライパンにバターを多めに入れて、ちょっと厚めに焼いたもの。
ゆで卵もいいけれど、こんな焼き卵サンドも美味しいんです。


c0139023_71306.jpg



c0139023_710713.jpg



c0139023_6135052.jpgみんなでふわふわパンを作ろう

「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社


c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-07-19 08:14 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2