コーヒーとピーカンナッツのビスコッティ

なかしまさんレシピのビスコッティ。
昔、一度だけビスコッティを作ったことがあるけれど、カチカチに硬くて、
見た目もなまこ状態に・・・
それ以来、敬遠していたのだけど、なかしまさんの本を見てたら、なんとなく
上手く作れるような気持ちになって、いそいそと準備にとりかかり。
コーヒーにピーカンナッツという組み合わせも、私にはたまらなく魅力的。
大好きなコーヒーの香りに包まれながら、機嫌よくサクサクと作業が進み、
カリッと美味しそうなビスコッティが出来上がり。


c0139023_623921.jpg



出来上がりの最初の一口を食べるときは、いつもドキドキ。
サクサク美味しくできたかな?
このビスコッティ、ザクザクとした食感で、とても食べやすい。
ピーカンナッツが、なんとも香ばしくって、この組み合わせ大好き。
しかも、このビスコッティを作るのが楽しくて。
お気に入りのクッキーが、またまた一つ増えました。


c0139023_6232924.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-04-29 07:35 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2