全粒粉のプチパン

全粒粉をブレンドしたシンプルなセミハードパン。
粉は、春よ恋にERを少々混ぜ込んだもの。
それと、粒子の細かな全粒粉のスーパーファインハードを。
最近、ちょっぴりえぐみのある味が美味しいと思えるようになってきて、
シンプルなパンには、濃い味わいのある粉をブレンドするようになりました。
スチームを入れて、皮はハリッとした仕上がりに。
クラムは、しっとり、ふわっと軽めに。
焼きたてにバターをつけて食べると、なんとも美味しい。


c0139023_5593579.jpg



c0139023_5595298.jpg



お気に入りの黒糖とココナッツのクッキー。
サクサクとして、ココナッツの食感と甘みが好きで、何度もリピしてしまいます。
お気に入りのクッキーが増えるたびに、自分だけの楽しみが増えるような気がして
なんとなく嬉しくなるもの。
新学期が始まってバタバタな毎日も、ちょっとしたおやつをつまんで、ほっと一息。


c0139023_60121.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-04-13 08:28 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2