ふわふわ黒糖パン

あの日から、日を追うごとにますます胸が痛く、もどかしい思いが募ります。
けれど、今は、沈む気持ちを追い払い、ちっぽけな私にでもできることをやっていくだけ。
義援金、節電、買い控え・・・日々の生活の中でも、できることは沢山あります。
一つ一つ積み重ねることによって、少しでも力となれることを願いながら、
1日1日を大切に過ごしていこう。




すっかり、パン焼きからも遠ざかっていましたが、少しずついつもの日常へ。
こんな不安定な気持ちの時にきまって食べたくなるのは、ふわふわの優しいパン。
「ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本」より、黒糖パン。
黒糖をたっぷり使っているけれど、まろやかな甘みのあるパン。
丸くて、ふわふわのパンを見ていると、なんだか気持ちが落ち着くのです。


c0139023_6123551.jpg



c0139023_6124737.jpg



先週から、なっちゃんが、おたふく風邪に・・・
みるみるうちに、頬が膨れて、おたふくを通り越して、まるで恐竜のよう・・・
顔を見るたびに、ついつい笑ってしまいます。
明日からは春休み。
なのだけど、明日は、そよちゃんのピアノの発表会。
今日もまた、そわそわと落ち着かない一日です・・・




c0139023_6135052.jpg今日の黒糖パンは、この本から。

「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社


c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-03-24 08:55 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2