おたく時間

久かたぶりに、グリーンとお花に囲まれたRika邸に、オタク仲間大集合!
Rikaさんnonnonさんemiさんruiさん、それに私
このメンバーで集まるのは、本当に久しぶり!
ああ・・・同じ匂いがする人たちとのこのなんともいえない空気感(笑)
くたばっていた心も体もすっきり綺麗によみがえりました・・・
持ち寄りパーティーという話だったのに、実は、私の本出版のサプライズパーティーということで・・・
本当に、泣かせてくれます(感涙)


c0139023_219016.jpg



みんなが手際よく、どんどんお料理作ります。
いや~・・・ほんとお洒落で素敵なおもてなし料理ばかりで!
それに、私のレシピを使って、朝からそれぞれパンを焼いてきてくれてました・・・
朝早くから、バタバタとさぞ大変だったことでしょう。
またまた泣けるような憎い演出をしてくれるのでした(号泣・・・)


c0139023_2191517.jpg


c0139023_2110879.jpg



c0139023_211475.jpg



そして、これまた久かたぶりに、昼間からスパークリングワインをたっぷりいただきました。
すっかり酔っ払いのおばちゃんになり果てました(汗)


c0139023_211103.jpg



おうちランチとは思えないほど、豪華な食卓!
どれもこれも美味しくて、ほんと言葉なんて要りません。
みんなが作ってくれたパンも、すっごく美味しくて、どんどんお腹に入ります。
みんなの個性がやっぱりパンにも表れていて、食べるたびに、じ~んと心に染み入りました。


c0139023_21113487.jpg



そしてそして、私がずっと待ち焦がれていたruiさんのお菓子!
ruiさんのお菓子をいただくようになってから、お店でお菓子を買おうという気にもならなくなりました。
本当に美味しくて、大好きなんです!
チョコレートでsoyonとお家を!これまた憎い演出で、ここまでくると、男泣き(ホロリ・・・・)
一口食べると、幸せな気持ちになりました。


c0139023_21163413.jpg



c0139023_21182679.jpg



出会った頃からは想像もつかないくらい、みなそれぞれ自分の道をしっかりと歩んでいます。
みんな、自分の好きを何かしらの形に変えて、自然に自由に。
自慢して歩きたいくらい、本当に素敵な仲間達です。
なにものにも代えがたい大きな宝物を見つけられて、本当に幸せだな・・・と感じています。
本当に、ありがとう(*^.^*)


c0139023_21425899.jpg



c0139023_6135052.jpg本、出しました。
みんなで、ふわふわパンを作ろう

「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社

c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-02-04 09:05 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2