フォトイベント 「い紅葉~」

先日、のんのんさん主催の「い紅葉」に行ってきました。
当日は、真っ青な空が広がり、気持ちのよいお天気。
あったかくて、カメラを持ってお散歩するにはぴったりな陽気でした。
張り切って、出向いたものの・・・・
そういえば、私、緑を愛でる心が全くなかったことに気づき(汗)
けれども、みんなと一緒におしゃべりしながら楽しく散策していると、しだいに気持ちものってくるものですね~。
のんのんさんのレクチャーを受けながら、各ポイントで撮影。
今回は、ちゃんと話を聞いていた(つもり)・・・多分(汗)


                     公園を見渡すと、鮮やかな赤色と黄色でいっぱい
                     どこもかしこも、この色が敷き詰められている感じ

c0139023_8461461.jpg



                     水にうつった紅葉も、キラキラと光り、また違った風情が
                     滝フォトにも初チャレンジ!

c0139023_8463452.jpg


c0139023_847083.jpg



                     紅葉の色も様々で、赤色・黄色・緑色にオレンジと・・・
                     私は、こんなあったかみのあるオレンジがかった赤色が好き

c0139023_8472060.jpg



                 葉が落ちてしまったところを見ると、寒々しい冬の到来を感じる
                 冬は、なんとなく物悲しくて寂しい気持ちに

c0139023_8473890.jpg


c0139023_8474858.jpg


c0139023_8475933.jpg



                ハイキーな感じで・・・もっと思いっきりとばしてもよかったかな・・・
                   
c0139023_8482081.jpg



                        うちの看板娘(*^.^*) 誰でしょう???

c0139023_8484816.jpg



                公園散策の後、立ち寄ったカフェ
                お洒落でひっそりとした空間にもかからず、カメラ女子盛り上がる

c0139023_8493876.jpg



心地よい自然の中で、仲間と一緒に散策しながらのフォトは、ほんと楽しくて!
あとは、緑を愛でる気持ちが芽生えれば言うことなし・・・
撮りなれない被写体にもどんどんチャレンジしていきたいな!と、またまたやる気が高まった一日でした。
ご一緒させていただいたみなさん、ほんま、ありがとうございました!
そして、いつも楽しい企画をしてくださるのんのんさん、ありがとうございました。
ますますカメラ女子の輪が広がり、楽しい時間を共感したいものです・・・(*^.^*)



c0139023_6135052.jpg私のレシピ本が発売されました。
手にとって見ていただけると嬉しいです。

「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社

c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-12-02 09:22 | お出かけ

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2