憧れの・・・(*^.^*)

ちょっぴり甘いパンが食べたくなって、お砂糖たっぷりふりかけたパンを
しっかり捏ねた食パン生地を使ったので、ふわふわな仕上がりに
粉は、スーパーキングとカメリヤをブレンド
上にのびてボリュームもいっぱい
クープを入れて有塩バターとグラニュー糖をのっけて焼けば、甘くて美味しいパンの出来上がり
あっさりとした生地なので、トップのコッテリとした甘みがちょうどよい
このパンの見た目も大好きだけど、味も大好き
おやつ代わりにそのままポンポンお腹の中に入っていく・・・ああ・・・肥ゆる冬・・・



c0139023_89122.jpg


c0139023_892026.jpg



c0139023_910286.gif


先日、嬉しいことに、とても素敵ないただきものをしました。
もう何年経つのかな?確か、私の大好きなCHECK&STRIPEさんを通じてだったかな?
この方の作る作品があまりにも素敵で、それ以来、ひそかにブログを拝見させていただいてました。
作品も、雰囲気も大好きで、私が憧れ続け・・・
そして、偶然にも、のんのんさんのフォトイベントを通じて、お会いすることができたんです。
ほんと、びっくりしましたが!大感激~!!!!!こんなことって、あるんやね~(感涙)
一人汗かきながら、始終、大興奮!!!!!

初対面なのに、図々しくも頼み事をしてしまって(←小心者のはずなのに・・・)、
こうして私の元にHina*hinaさんの手作りの数々が!!!
Hina*hinaさんは、アクティブで、溌剌とされていて、ほんと!素敵な方なんですよ。
私の目指す、まさに理想の方(*^.^*)



CHECK&STRIPEさんが発刊されている「Fab vol.26」に、Hina*hinaさんの記事が・・・
持ち物まで、そっくりそのまま真似したい~!!!と、またまた大興奮(笑)


c0139023_895365.jpg



いただいたものの一部をご紹介
小物入れ・・・ペンケースにもなるかな~。
裏地のトリコロールや、レース、付属品まで、ちょっとしたところにも素敵センスいっぱい!


c0139023_8111184.jpg



Hina*hinaさんがお持ちになっていたこのリバティの布に一目惚れ。
大人キュートな可愛さがあって、こんなちっちゃな袋にすると、なお可愛い。
この袋、こちらの記事に作り方がのってます。
私は、ジャムやお菓子をこの小袋に入れて、贈り物にするつもり。
簡単に作れそうなので、量産できそう(*^.^*)


c0139023_8112072.jpg



そして、これ、一見なんだか分からなかったけど、実はぱかっと真ん中が開くアクセサリーケース。
最初は、お手玉?かと思ってました(汗)
ちっちゃくて、ころころして、手の中にちょうど納まる大きさ。
指輪やネックレスを入れて、大事にします。


c0139023_8113125.jpg



お忙しい中、いろいろとしてくださって、ほんとありがとうございました!
素敵な宝物がまた増えて、私の気分もホクホクで、また、いろんな刺激をいただきました。
私も、こんな風に人をあったかな気持ちにできる魅力を持てるよう・・・
日々、いろんなことに目を向けて丁寧に過ごしていこうと思います。



c0139023_6135052.jpg
11月12日 私のレシピ本が発売されました。
「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社

c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-11-24 09:15 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2