人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち


たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます!
本当に嬉しくて、なんと言ってよいのか言葉が見つかりません。
ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


12日は、本の発売日とともに、なっちゃんの退院日でもありました。
実は、体調を崩してしばらく入院していましたが(汗)、元気になって戻ってきました!
本当のところ、ここしばらく、本のことはすっかり頭から抜けてしまって、
なっちゃんのことで頭がいっぱいで、ずっと冷や冷やしていたのですが・・・
なっちゃん一人いないだけで、ぽっかりと穴が開いたように寂しくて
今、こうして家族揃って、笑って怒って泣いて・・・と何でもない日々を過ごす幸せを心から実感しています。
そして、家族みんなで作り上げたこの本を、ますます大切にしていこうと思っています。




感謝の気持ち_c0139023_813824.jpg





感謝の気持ち_c0139023_8182119.jpg




まだ、恐ろしくて本屋さんには行ってません・・・
きっと、自分の本を目の前にすると、足がすくみそうな・・・
そして、人目につかないようにこっそりと立ち読みしていることと思います(笑)

夏の暑いさなかに、山ほど作ったドーナッツ。これは、さすがにきつかった・・・
全身油まみれで、汗も油でできているんではないか?と思ったほど。
これが、私にとっては、思い出深いものとして残っています。
そろそろ、あの時を思い出しながら、このドーナッツを作ろう!と思っています。
ふわふわほわほわで、大好きなドーナッツ。
生地がほんのり甘いので、お砂糖をつけずに、そのまんまで食べても美味しいのです。
ちょっぴりカロリーが気になる方は、何もつけずに生地だけの味を楽しんでも!



感謝の気持ち_c0139023_862795.jpg


本当に、今年は、いろんなことがありましたが、
ようやく今落ち着いて、ゆったりとした毎日を過ごせそうです。
そして、みんなで楽しく美味しい食卓を囲もうと思います。



感謝の気持ち_c0139023_6135052.jpg
11月12日 私のレシピ本が発売されました。
「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社

感謝の気持ち_c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

感謝の気持ち_c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2010-11-15 09:14 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2