さっくり山食

スーパーカメリヤとセミドライイーストの山食
捏ねは浅めに、焼きはしっかりと
けれど、焼きはもう少し浅めのほうがよいかな~・・・
もう少し、クラムにしっとり感が欲しいところ
クラムしっとり、クラストパリパリ、トーストするとサクサクを目指します
先日のものよりも、クラムの感じはよいかな~


c0139023_702273.jpg



c0139023_703482.jpg



私の大好きなお野菜の一つは、ナス
今年の夏は特に、いつも以上に食べてます
蒸しナス・焼きナス・揚げナスが定番で、どれもポン酢をかけて食べるのみ(笑)
冷たく冷やして、かつぶしや生姜を少々
シンプルだけど、さっぱりとして甘くて、つるりと喉を通るのです
秋は、もう少し手のかけたナス料理を作ろうかな・・・


c0139023_704733.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-09-11 08:41 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2