クッキーいろいろ

最近作った、なかしまさんのクッキーいろいろ
豆乳きなこは、いろんな型で型抜きして
きなこがたっぷり入ったこのクッキーは、ホロッとして濃厚
和菓子風な感じで、今までとはちょっと違ったタイプ


c0139023_5473559.jpg



いつものスマイルビスケット
今回、ガスオーブンで焼いてみると、ガスのほうがサクッと軽く仕上がった
今までの中で一番美味しくできて満足!満足!
このじんわりとした甘み・・・本当に美味しい


c0139023_5475673.jpg



一番のお気に入り 黒糖ココナッツ
ざくざくとした食感が後をひく
ココナッツが入ったクッキーはあまり好きではなかったけれど、このクッキーは大好き


c0139023_5482017.jpg


週末、近くの公園で夏祭りがありました。
夏休みの最後、毎年、子供たちはこのお祭りを心待ちにしています。
今年は、模擬店のお手伝いに私も参加。
生れて初めての経験です(笑)
2日間、頑張ってみたけれど、さすがにフラフラ~・・・
子供たちは、元気満々に走り回っているけれど、私は疲れがとれずじまいで、重い何かを背負っているよう
何もする気が起きません・・・
けれど、夏休みも後2日!ああ・・・長かった・・・夏休み・・・

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-08-30 09:03 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2