揚げる・焼く・揚げる・・・

昨日は久々に、家族揃って、近くの山に散歩に行き・・・
行ったのはいいけれど、登りはじめたとたん、猛烈な滝汗
まるで、汗のシャワーを浴びているような
けれど、これだけ汗をかくと、かえって爽快で、すっきり気持ちがよいものです
たまった脂肪も、少しばかりは流れ落ちてくれたかな?



ここ連日頑張っていたパンも、昨日で、ほぼ終了~
ドーナッツは、作れば作るほど違う仕上がりになって面白い!
イーストや粉、捏ねや発酵の時間が違うと、ぐんと食感やボリューム感も違う
さっくりと歯切れよく仕上げるよりも、ちょっぴりモチモチ感があるくらいが私好み
いろんなドーナッツがあってもよいのでは・・・・と思うのです
ドーナッツ探検、いつまでも終わり無く・・・


                 どーなっつ(セミドライイースト・カメリヤ&ドルチェ使用)

c0139023_6165756.jpg



かぼちゃパンは、冷凍かぼちゃを使って
焼きたてを、なっちゃんが、がぶりと食べた!

                      かぼちゃぱん(赤サフ・カメリヤ使用)

c0139023_6192897.jpg



シナモンロールは、ボリューム満点のパンタイプ
さっくりお菓子風なロールも好きだけど、ふっくらパンなロールも好きなのです

                     シナモンロール(セミドライイースト;カメリヤ使用)

c0139023_6194898.jpg


さすがに、つ・つ・疲れた・・・・・
縫い残したなっちゃんの夏物ワンピ、早く仕上げないと、夏が終わってしまう~!!!!!


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-08-23 08:49

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2