パン・パン・ドーナッツ・・・

昨日から、なっちゃんの夏季保育が始まり
元気に登園したものの・・・あまりの暑さで、行かせるのもちょっぴり可哀相
家を出るのが9時前、帰ってくるのが2時過ぎ
ちょうど灼熱の暑さの中・・・幼稚園から歩いて帰ってきます
うちの幼稚園は、行き帰りとも先生の引率で、徒歩なのです
15分ほどの道のりだけど、アスファルトの熱さの中をとことこ歩くだけで、
きっと相当疲れるはず
と思っているのも親だけか?帰ってきてからも元気満々だったけど・・・


私は・・・パン焼き続きます~
コーヒーの香りがいっぱい、コーヒーベーグル(赤サフ使用)


c0139023_837591.jpg



びんぼー惣菜パン(赤サフ使用)
冷蔵庫がからっぽで(汗)ハムとじゃがいも、チーズを使っただけ・・・
買い物に行く気力もなく・・・


c0139023_8372545.jpg



ドーナッツ(赤サフ使用)・・・これが曲者で・・・
これを作ってしまったばっかりに・・・・今は大変なことになってます・・・
今日もまた、ドーナッツを作らなければ・・・


c0139023_8374156.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-08-19 09:01 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2