山食

今回は、イーストを半分にして山食~
粉300gに対し、イースト1、5gで・・・
粉は、スーパーカメリヤ
前回の山食よりも、もっと牛乳とバターを減らして、リーンなものにしてみたけれど
今ひとつの出来上がり
発酵の見極めも悪かったこともあるけれど、なんだかな~・・・・


c0139023_5462841.jpg



ちょっとあっさりしすぎかな
若干、甘みがほしいところ・・・・


c0139023_5464267.jpg



けれど、トーストして、バターとはちみつを塗れば、このあっさり食パンも美味しく
最近、ジャムよりも、はちみつ&バターで食べることが多くって
はちみつの消費量がぐ~んとアップ・・・
お気に入りは、ルンドミエルのアカシアのはちみつ
さらっと、癖のない味なので、バターと一緒にたっぷりと!
チューブ式で使いやすいのも、嬉しいところ(*^.^*)


c0139023_546554.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-08-04 09:11 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2