コーヒーくるみボール

いつもの、なかしまさんレシピより。
コーヒーと胡桃、どちらも私の好きなもの。
以前、一度作ってみて、そのときは、なんだかガリガリな仕上がりで、
ええ~!?・・・・・と悲しい思いをしたのだけど、
今回改めて作ってみると、ほろほろ軽くて、とっても美味しい仕上がりに!
前回は、どうも分量を間違えたらしい・・・(汗)


c0139023_8163769.jpg



まわりにたっぷりまぶしたきび砂糖がいい味で、コーヒーの苦味をまろやかに。
冷蔵庫で冷やすまもなく、食べてしまったのだけど、それでも十分。
先日、菜種油をたんまり買い込んだので、安心して、また作れる(*^.^*)


c0139023_8165169.jpg



これは、どんだけ作ったことか?ピーナッツバター&チョコチャンク
アレンジしようと思いつつ、いつも同じパターンで作ってしまう。
あまりにも美味しいので、変えようがない・・・
暑い夏でも、たんまり作ってしまいそう・・・


c0139023_817476.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-07-23 09:00 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2