嬉しい贈り物

先日、とっても素敵な贈り物をいただきました。
贈ってくださったのは、ふんわりとした優しげな雰囲気が漂う、n_naturaln さん
最近は、天然酵母のパンも始められ、パン作りをますます楽しまれている様子
ブログでは、いつも可愛くて、美味しそうなパンが盛り沢山!なのですよ
そんな彼女がセレクトしてくれたこの詰め合わせ、
これがまた、本当にn_naturaln さんらしい、ナチュラルな雰囲気たっぷり
n_naturaln さんお勧めの、素材にこだわりのあるお店の品々です


c0139023_8455911.jpg



こういう瓶詰め、だ~い好き!
食べるよりも、どちらかと言うと、ずっと見ていたい・・・と思うほど
これが、ナッツの蜂蜜漬け  と  トマトのコンフィチュール
どんな味がするんだろう?と今から、ワクワクです


c0139023_8461485.jpg



焼き菓子も、体によい素材を使ったものをセレクトしてくれたそう
和三盆のキャンディーや米粉のビスコッティなど、噛みしめるほどに、じんわりと味が
でてくるような、優しい味わい
これも、美味しかった~!


c0139023_8463174.jpg



ちょっぴりお疲れ気味の心と体には、本当に嬉しい贈り物でした
n_naturaln さんの温かなお心遣いに感謝です
本当に、ありがとう!

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-07-06 09:40 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2