バケット

トラディショナルを使って、少量イーストと発酵種のバケット。加水65%
発酵種は、ほんの気持ち程度。
1本は、クープが開いたけれど、もう1本は頑張った甲斐なく開かなかった!といういような苦しそうな見栄え。
でっかいクッペみたいで、ちょっと笑えるけれど、これも愛嬌ありということで・・・


c0139023_6434935.jpg



クラムは・・・捏ねすぎやな・・・


c0139023_6441128.jpg



最近、夫婦揃って、青汁生活始めました。
といっても、かなり飲みやすい粉末状のものだけど、
飲みなれていない私にとっては、やっぱりかなりの青臭さが・・・
すっかり忘れていた体のことを思い出し、急に健康・健康・・・と口走る今日この頃。
野菜もたっぷりとるよう、心がけ。
暑い日には、生野菜のサラダを大盛りで。
みずみずしい野菜がとっても美味しく感じます。


c0139023_6443445.jpg



c0139023_6444499.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-06-24 09:13 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2