バケット

一体、何ヶ月ぶりでしょう・・・(汗)
久々に、バケット焼き
ちっちゃなクッペと、ちっちゃめバケット
まともなものは焼けないかも・・・と思っていたけれど、久々のわりには、そこそこな感じに
粉は、トラディショナル 、 加水65%
少量イーストと、発酵種を使ったもの
クープがもう少し開いてほしかったけれど、クープが開いただけでも良しとして


c0139023_5464.jpg



今までいろいろな作り方で作ってきたけれど、今の自分に一番合う
作り方をやっと見つけられたかな
一番作りやすくて、自分のイメージしている仕上がりにほぼ近い
どんなパンでも、自分が作りやすい作り方で作るのが一番美味しく仕上がる
見た目はかっこ悪くても、それで自分が美味しいと思えれば、それでいいのだ!(笑)


c0139023_542291.jpg



c0139023_543613.jpg



クリームチーズと明太子を合わせてディップに
これをバケットにたっぷり塗って、一人静かなお昼ご飯
しっかり焼きこんだだけあって、クラストがバリバリで美味しい
久々のバケットに大満足


c0139023_55236.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-06-18 09:04 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2