スマイルビスケット

やっと梅雨入り。と同時に、私のほうも、ひと休憩。
ブログアップも増えていけそうかな・・・と思えるくらいの心のゆとりが
出てきました。


本当に久々のお菓子作り!ということで、やっぱり、なかしまさん!
リハビリがてらに作ったものの、久々だと要領悪くて、どうにもこうにも
分量は間違うわ・・・生地はまとまらないわ・・・と、小さなキッチンどったんばったん・・・
一人大汗をかきつつ、なんとか作り
で・・・ちょっぴり、へぼ気味のスマイル君たち(笑)
この素敵な刺繍入りクロスは、konaさんが作ってくれたもの
刺繍はもちろん手縫いです
konaさんが作ってくれるものは、いつも私のストライクゾーンど真ん中!
いつも、直球勝負やな(笑)


c0139023_4575950.jpg



この素朴な味と、ざくざく感
口に入れると、なんだか、ホッと安心する
なかしまさんのクッキーはしみじみ美味しい。。。という言葉が本当にぴったり!
明日、また作ろう(笑)


c0139023_4581954.jpg



一部始終を遠めで眺めていたなっちゃんも、この美味しい匂いに引き寄せられ
お好みのスマイル君を握り締め、にっこり笑顔!


c0139023_4583125.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-06-14 09:32 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2