ランチフォト会 後編

のんのんさん主催のランチフォト会の続編です。
午前中ですっかり疲れきり、この辺りになると、全く撮る気力が残っていません。
お腹がすいていたこともあって、本能の赴くままに撮った・・・・
という写真ばかりになりました(笑)
いかにも、腹減った!と訴えているような写真ばかりですよね(汗)

ランチにあわせて、のんのんさんがブーケプルズの演出を!
のんのんさんが作られた素敵なブーケが、お二人の手に。
不思議なもので、それぞれのお花が、イメージにぴったりな方の元へ!
お一人には、とっても明るくておおらかなイメージの黄色のブーケが・・・




c0139023_559461.jpg





ランチといっても、ちゃんとした豪華なコースです!
出てくるたびに、この綺麗な彩りに目を奪われ、お料理に惹きつけられます。
なので、写真もついつい寄りばかりになり、引くことを全く忘れてしまいます(笑)
お家でも、こういう盛り付けを参考にできるところがありそうで、
もしかしたら私にも作れるかも・・・と一瞬、妙な錯覚に陥りますが(笑)
ホテルの方のサービスも良く、大きな個室でゆったりとした時間を過ごせました。


c0139023_5593590.jpg



c0139023_5595327.jpg



c0139023_601240.jpg



デザートも色鮮やかで、思わず写真を撮りたくなるようなもの!
ここまでくると、ものすご~くお腹いっぱいだったのだけど、やはりデザートは別腹・・・
自分の意とは裏腹に、お腹の中へどんどんと・・・



c0139023_603197.jpg





ブーケプルズに当たったもう一人の方は、ピンク色のバラのブーケ。
柔らかで、とっても上品なイメージ。
ちなみに、私の結婚式の時のブーケは、白のスプレー薔薇のブーケでした・・・
私は白とグリーンの花が好きなので、次回はそんなブーケをお願いします!(笑)





c0139023_61684.jpg





という風に、あっと言う間にカメラ女子の一日が終わり!
充実した時間を過ごすことができ、気持ちがまた前向きに。
楽しい時間を一緒に過ごしてくださったカメラ女子のみなさん、どうも、ありがとうございます!
また、熱い時間をみなさんで過ごすことができたら・・・と思います。
そして、お忙しい中、いろいろな準備をしてくださったのんのんさん、
本当にありがとうございます!
また、おもしろ企画、楽しみにしております。

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-05-26 09:09 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2