ランチフォト会 前編

相変わらず、バタバタとした毎日を過ごしています・・・
が、先日、のんのんさん主催のランチフォト会に参加し、久々に自分時間を楽しんできました。
今回は、千里阪急ホテルさんでのウェディングバージョン。
レトロな雰囲気漂う館内と、鮮やかなグリーンが映える素敵なお庭、それに本物のチャペル!
いたるところにフォトスポットがあり、カメラ好き女子達とともに、みんなで一斉撮影。
今回も時間を忘れて。。。いや、我を忘れて(笑)撮ってきました。

あろうことか・・・50mmの短焦点レンズしか持っていかなかった私・・・
しかも手ぶれ補正がないものなので、館内で撮影したものは、ぶれまくり(;´Д`)(;´Д`)
本当は、広く抜けるような写真を撮りたかったはずなのに・・・
一体どうしてこのレンズを選んでしまったのでしょうね?私(汗)
今さらながら、レンズ選びも大切ですね・・・


c0139023_9275679.gif



どうにかこうにか撮った写真をいくつか・・・

館内の一部・・・壁にも十字架の模様がうっすらと浮き出ていて・・・
ゆったりと過ごせるような落ち着いた雰囲気が漂います。




c0139023_9202524.jpg






c0139023_9204851.jpg



こちらは、チャペル。
千里阪急ホテルさんでは、二つのチャペルがあります。
一つは、天然の木と石が敷き詰められた、アイビーチャペル。
もう一つは、クリスタルの十字架がかかげられた、クリスタルチャペル。
どちらも自然光が入り、グリーンに包まれた素敵な空間です。
久々に、はるか昔の自分の結婚式を思い出しました(笑)



c0139023_9211165.jpgc0139023_9212499.jpgc0139023_9214549.jpg













c0139023_9221547.jpg




こういう写真は撮り慣れていないので、今回もやはり大苦戦!
けれど、こんな風にすればよかったな・・・と感じ得ることは山ほど!
これが少しずつ、自分の糧になればよいかな・・・

気がつけば、昼食時間・・・ということで、次は、美味し!楽し!ランチ写真編に続きます。


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-05-24 09:30 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2