バナナとココナッツのドロップクッキー

なかしましほさんの菜種油のクッキー・・・コンスタントに焼いています
今回は、バナナとココナッツの組み合わせ
熟したバナナをクッキーに使うなんて???初めてのこと
ココナッツもどちらかというと苦手なのだけど・・・思い切って作ってみると
これがまた・・・本当にしみじみ美味しい~!


c0139023_21482191.jpg



天板の上で冷めたものから順に手を伸ばし、ポイッと口の中へ放り込む
焼きたては、サクサクな香ばしさと、バナナのネットリ感が味わえる
ココナッツとバナナって、こんなにも美味しかったんだ・・・と思わせてくれるクッキー
これも・・・あれも・・・これも・・・あれも・・・と気がついたら、いつものごとく、また5枚(汗)
こんなに簡単で美味しいと、何度でも作ってみようという気にもなる!
また、いそいそとバナナを買いにスーパーへ(*^.^*)


c0139023_21483027.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-04-27 08:53 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2