お惣菜パンいろいろ

出来立てほかほかのお惣菜パン
あれもこれも・・・と食べたくなるので、あれもこれも作ってみる(笑)
定番は、やっぱり、ハム玉!
マヨ玉をこぼれんばかりにモリモリのっけて、ボリューム満点
これだけで、十分お腹いっぱいになるけれど・・・いやいや、まだまだ食べますよ


c0139023_545619.jpg



最近はまっているのが、カップパン
中に入れるものをいろいろ変えると、一度に沢山の味が並び、見た目も味も楽しめる
実は、昨日の残り物をおかずを使いたくって、このパンに
鶏肉やら、コロッケやら、ハンバーグ・・・
冷蔵庫から出して、せっせと詰める(笑)


c0139023_55668.jpg



ふっかふかの生地と、このフィリング
美味しくって、お腹がいっぱいなのを忘れてしまい、ついつい頬張る
みんな、ぷっくり膨れた大きなお腹で、ご馳走様(*^.^*)


c0139023_551623.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-04-19 09:04 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2