チョコとくるみのココアベーグル

ソフトベーグルのココア版
最近、甘いパンやらお菓子ばかり作っているので、なんだか胃の調子が・・・
と思いつつも、やっぱり作ってしまったこのベーグル
ヴァローナのカカオパウダーを使おう!と思っていたけど、
こんなところで妙に貧乏性になる私・・・
もったいなくて、やっぱり使えませんでした(;´Д`)
そうこうしているうちに使えずじまいで終わることのないよう・・・今度こそ(笑)
ふっくらぷっくり仕上がったベーグルは、本当に美味しそう


c0139023_5333275.jpg



中にはチョコチップとローストした胡桃入り
ほんのり温かいうちにいただくと、チョコがどろりと溶けて、ビジュアル的にも大好きな感じ
胡桃の香ばしさとカリカリ感がアクセント
定番にしたいパンの一つに仲間入り


c0139023_5445219.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-04-12 09:33 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2