シュプリッツ

小嶋さんレシピのシュプリッツ
シナモンがちょっぴり入った、香りの良い搾り出しクッキー
バターをしっかり泡立てて生地を作り、低温でじっくり焼き上げ
出来上がりは、ふんわり軽い口当り
口の中で、崩れるよう!
シナモンの味も広がり、後をひく味
気がつけば、どんどん食べてしまう恐ろしさ・・・


c0139023_643641.jpg



ラズベリージャムを合わせたいところだけれど、いちごジャムで
苺だと甘みが強くなってしまうけど、これはこれで、なかなか合うかな
サクサククッキーに、どろりとしたジャムをはさんで
ジャムを挟むと湿気やすいので、これは出来立てをどんどん食べましょう
美味しい紅茶とともに、ちょっぴりおすまししたクッキーを(*^.^*)


c0139023_651514.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-04-09 09:03 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2