コーンブレッド

小嶋さんレシピのコーンブレッド
忙しい時は、ぐるりと混ぜるだけの簡単レシピが有りがたい!
コーングリッツと粒コーンを混ぜ込んで
混ぜすぎないように注意しながら、型に流し込み、後はオーブンにお任せ
パウンドケーキとはまた違った焼き上がりの雰囲気
この黄金色、なんだか、風になびく麦畑が目に浮かぶ


c0139023_5322095.jpg



しっとりホロッとした仕上がり
ナイフをざくっと入れた時の手の感覚で、美味しさが伝わってくるよう!


c0139023_5323574.jpg



酸味のあるサワークリームと、アカシアのはちみつをつけて
生地だけでも、ほんのり甘くて美味しいけれど、これをつけるとさらに美味しく!
またまた親子3人で(パパはいない)、1本まるまるお腹の中へ(;´Д`)
プレートはお豆尽くし
お豆のサラダに、お豆入り野菜スープ
沢山食べて・・・ああ・・・今日もお腹いっぱい(*^.^*)


c0139023_5325011.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-04-02 09:11 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2