ノアレザン

胡桃とレーズンが入ったノアレザン
今回は、ビストロでスチームをきかせて焼いてみました
クープは綺麗に開かなかったけれど、ふっくらとしてボリュームよく仕上がったかな
胡桃もちゃんと皮をとって、レーズンも水に漬けてと・・・
下準備をきっちりしてやると、ますます甘くて美味しいパンに
この面倒なひと手間で、パンの仕上がりがぐん!と良くなる


c0139023_5391163.jpg



クラムもふわっと美味しそうに
今までの中で、一番いい出来かも!
レーズンはジューシーで、より美味しく
こういうパンは、即効、子供達のお腹の中へ・・・


c0139023_5392536.jpg



マイブームがお豆のマリネ
バルサミコをたっぷり使った甘酸っぱいマリネ
パンにとってもよく合います
冷蔵庫で冷たく冷やして、どんどん食べる!
我が家の人気料理の一つです♪


c0139023_5393547.jpg


最近、今までの明るい写真とは違って、アンダー気味に撮る練習をしています
暗い所で撮ることが多いので、ぶれてる写真も多々・・・
でも、いろんな場所やいろんな光で撮ることが、凄く楽しく感じられ!自分の世界に浸ってます(笑)
子供達の自然な写真も撮りたいな・・・と思いつつ、結局、撮るのはお菓子やパン(汗)
今年こそは・・・子供達の写真もアルバムに貼らないと・・・ね^^;
ええ加減、子供に叱られそう・・・

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-02-26 09:00 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2