リュスティック

久々のリュスティック
リュスティック作りは、本当に苦手・・・
けど、今年に入ってハードを作る回数が増えているせいか、ちょっぴり前進できたような?
いつもよりは、少しばかりボリュームも出て、ふっくらと
ビストロでスチームをきかせて、こんがり焼き上げました
粉は、リスドォルとエペをブレンド


c0139023_5504291.jpg



焼き立てをサクッとカットして、チーズをはさんだだけ
シンプルながら、この食べ方、好きかも~
パンと一緒に洋風肉じゃがを
ベーコンとジャガイモを甘辛く煮たもの
仕上げに青のりをパラパラと
肉じゃがというよりもポテトサラダみたいな感覚でホクホク食べれる!
甘辛な味って、大好き(*^.^*)


c0139023_5505588.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-02-24 08:32 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2