ベーコンチーズロール

ベーコンと角切りチーズが入ったセミハードなパン
こういう系統は、子供達の大好物
これは、焼きたてホカホカをたべると美味しい!
久々に作ると、成形をすっかり忘れ^^;またまた、途中でつまずいて・・・
頭をひねってひねって・・・諦めかけた頃にようやく思い出す(笑)
最近、こんなのばっかりかも・・・^^;
蒸気を入れて、ガスオーブンでごんがり焼くと
思ったよりも、なかなかいい感じに仕上がりました


c0139023_838324.jpg



中はふっくらソフト
チーズがちょっぴり溶ろけそうなくらいの仕上がり
最近はまっているのが、和風ミルクスープと、トマトの甘いサラダ
毎日食べても飽きないくらい、今のところ激リピです!
お気に入りのレシピが増えてきたので、レシピ帳を作ろうかな・・・


c0139023_6494946.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-02-18 08:39 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2