ほっこり おうち時間

仲間と一緒に過ごす時間
いい歳した大人になっても、この時ばかりは、自分が妻であり、母であることを忘れて
一人の自分になれるような気がするなぁ・・・
先日、ruiさんRIKAさん、そしてsallyちゃんと一緒に1日を過ごしました
チクチクしたり、本を読んだり、パンを作ったり・・・
ソーイングや石鹸、お菓子にパン、それぞれ思い思いのことを喋り
穏やかでいて、心地よい時間
ワクワクした気持ちを共有できて、楽しかった~(*^.^*)

c0139023_8261673.gif


これ、RIKAさんがワイヤーで作ってくれた名前
すっごく味があって、一目惚れ!
もう一つは、リクエストしていたワイヤークーラー
RIKAさんの手作りクーラーは、ゴツゴツとして、どこか歪みや丸みがある
そういう所から、手作りならではの温かみがじんわり滲み出てくるの
手作りパンをこのクーラーに乗っけただけで、不思議としっくり馴染み、ますます美味しそうに見える魔法のクーラーなの
ええやろ~!(*^.^*)


c0139023_621285.jpg



c0139023_62492.jpg



翌日は、雨が降り続け、真っ暗で寒い日
けれど、そんな天気の中でも、気持ちはほっこり温かく
和風バケットに合わせて、和風メニューでブランチを
何もせずに、家族でゆったり過ごそう


c0139023_6243254.jpg



久々にチクチクの本を広げて
お土産に持ってきてくれたコーヒーとちんすこうを
美味しいものを食べると、またフツフツとワクワクした気持ちが沸いてくるのです


c0139023_6252337.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-02-12 09:34 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2