バケット

トラディショナル&リスドォルのブレンド、吸水70%
リスドォルが入ると、生地はいつもよりだらりと緩み、やっぱり扱いにくい
でも、トラディショナルだけだと、味が濃くって^^:食べるのが、ちょっときつい
緩めの生地の成形は苦手・・・
なんとか焼き上げると、思いのほか、いい感じに焼けた!
トラディショナルを使うと、クープの感じがスッとして、いい感じに仕上がることが多いかな
けど・・・・半分にカットしてビックリ・・・
クラムは見事に詰まってます(;´Д`)


c0139023_8111196.jpg



ちょうどミートソースがあったので、それをのっけて温めなおし
ミートソースには、たまねぎ、にんじん、セロリにマッシュルーム
お野菜がたっぷりたっぷり入ったもの
バケットにのっけると、ソースがジワッとしみこんで美味しい
バケット消費のために、食べ方をあれこれ変えなければ・・・
在庫がはけません(;´Д`)


c0139023_8112994.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-02-08 08:13 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2