栗とミルクのスイートロール

パン教室で習った栗とミルクのスイートロール
ようやく材料が揃ったので、練習を
手作りのマロンシートをはさみこんで、くるくるくる・・・
今回は、それに、ローストアーモンドも一緒にくるくるくる・・・


c0139023_4563420.jpg



スライスアーモンドをたっぷりのっけて焼くと、こんな風に
かなり上に伸びて、お山のよう・・・
丸くて、ふっくらした形は、私の好きな感じ


c0139023_4565697.jpg



サバトンのマロンペースト、初めて使ってみたけれど、濃厚でほくほく美味しい!
マロンシートにする前に、このまま、つまみ食いで終わってしまいそう(;´Д`)
このラベルも可愛くってお気に入り!


c0139023_4572494.jpg



中央には、大きな栗がゴロンと!
ほわほわに仕上がって、まあまあの出来
でも、ちょっと焼きがきつすぎたのかな?もう少し、しっとり感が残ってもいいような・・・
この焼きの調整が上手くいったら、また配り歩いてるかも笑)


c0139023_4581915.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-02-03 08:10 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2