プルマン

お久しぶりのプルマン
長らく作っていないと、思ったように仕上がらない!
何度か作って、ようやく思い出す^^;
これぞ!と思えるようなかっこいいプルマン、いつか作ってみたいな・・・
シッカリ捏ねて、きつめに成形
仕上げ発酵の見極めにドッキドキ!カック食になりませんよう・・・
クラムは、しっとりほわほわに仕上がった!
きめも細やかで、なかなかええ感じかな


c0139023_727463.jpg



c0139023_7275747.jpg



厚くカットして、簡単ピザトーストを
冷蔵庫の野菜を総動員! ただのケチャップを塗って、その上にお野菜を
最後に溶ろけるチーズをたっぷりのっけて、オーブンへ


c0139023_728964.jpg



この厚切りピザトーストが、めっちゃ美味しかった!
チーズがトロリと溶けて、パンやお野菜と絡み合ってるアツアツをがっつり食べよう♪
忙しい朝にも、ちょっぴり一手間かけて作ってあげたい
目にも楽しいピザトースト、我が家の定番仲間入り!


c0139023_7282096.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-01-30 09:15 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2