ドライフルーツのパン

フルーツの入ったセミハードパン
ドライフルーツは下準備をするのが面倒だけど・・・定期的に食べたくなる!
今回は、ガスオーブンで作ってみたけれど、のっぺり気味で見た目は今ひとつ・・・
ビストロで焼くと、また違った感じになるのかな~
フルーツを盛り沢山!欲張り気味に混ぜ込んで・・・
ふさ干しレーズンに、オレンジピール、それに、ラム酒漬けしたクランベリーを
ラム酒に漬け込んだクランベリーは、サクサクとした食感になって、風味も増す!
これが入るだけで、華やかで香りのよいパンに仕上がってくれる♪


c0139023_542647.jpg



c0139023_5421653.jpg



ふっくらと、いい感じに仕上がったかな
成形時、フルーツがボロボロこぼれ落ちるし・・・まとまらないしで・・・大変だったけど^^;
このフルーツ入りは、子供達に大人気!
どれだけ食べるの!?と驚くくらい、よく消費してくれる!
きっと、あの子達にとっては、5本の指に入るほどの大好きパン
リクエストに応えて、また作らなければ・・・


c0139023_543868.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-01-29 08:41 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2