ランチフォト会

昨日は、お楽しみのランチフォト会に行ってきました!
いる!いる!オタクがわんさかと・・・(*^.^*)
今回は、cafe EZEさんで、思う存分写真を撮らせてもらってから、美味しいお食事とお喋りを・・・
店内は、もともとダークな感じで写真が撮りにくいのに、昨日はあいにくの雨!
一枚撮ってみると・・・まっくろけっけ・・・(;´Д`)
けれど、のんのんさんのレクチャーのおかげで、真っ黒な写真から脱出できました(笑)
いつも、決まった場所と設定でしか撮っていないので、全く応用が利きません・・・
という以前に、基本を全くマスターしていないんですね^^;
自分のへぼさを、ますます痛感することとなったフォト会でした。


へぼい写真で申し訳ないのですが・・・店内はとっても素敵です!
コーナーごとにテーマが違っているんだけれど、統一感があって、とっても温かみのあるお店なんですよ。
一人でひっそり座ってくつろげられる・・・そんな落ち着きのある雰囲気です。


c0139023_8374396.jpg





c0139023_9362691.jpg





c0139023_1018394.jpg

c0139023_1113279.gif

よくよく見ると、ちっちゃくて可愛い雑貨もたっくさん!
まるで、宝箱のような楽しさ

c0139023_939022.jpg

c0139023_9392032.jpgc0139023_9395674.jpgc0139023_10173112.jpg














ランチは、グリーンカレーのセット
ココナッツの甘みがきいて、とってもマイルドで美味しいカレー


c0139023_10211393.jpg

c0139023_11152966.gif

久々に、熱中して写真を撮りました!(笑)が・・・使えるものは、ほんのわずかだった・・・
もっとカメラを知ると、もっと楽しく、思い通りの写真が撮れるはず!
分かっているけれど、なかなか実行に移せない・・・けど、出来ることから少しずつ始めていこう!と新たに思い直した1日でした・・

それにしても、楽しかった~!
オタクがこれだけ集まると、一緒の空気を吸っているだけで、刺激を受けているような(笑)
まだまだ話足りず、後ろ髪をひかれつつ帰ってきました。
また是非、こういう機会を設けていただけたら・・・と次のフォト会も楽しみにしています。
この企画を主催してくださったのんのんさん、ありがとうございました!
あの素敵な自宅スタジオでのカメラ講習の実現も、ひそかに期待しておりますので(*^.^*)


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-01-22 11:18 | お出かけ

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2