アーモンドのチュイール

津田さんレシピのアーモンドのチュイール
卵白消費に・・・と思って作ってみたら、すっごく美味しかった!
焦がしバターを使っているので、こっくりとした味で、アーモンドとよく合う
厚さや大きさを変えてみり、形を変えてみたり・・・
アレンジがいろいろ効くのも面白い
オーブンから出しては食べ・・・出しては食べ・・・これが癖になる美味しさ
焼きたてバリバリが、一番美味しい!


c0139023_5104321.jpg



河田さんレシピのファール・ブルトン
家庭でも、こんなに簡単で美味しいお菓子が作れるなんて!
外はバリッと・・・中はやわらか・・・
中から、ラム酒漬けのプルーンが顔をのぞかせます
大好きで・・・大好きで・・・愛用しているこのレシピ
これからも、大好きなレシピを少しづつ増やしていけたらな


c0139023_5315273.jpg


c0139023_5322020.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-01-19 09:10 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2