バケット

Fを使って、バケット
やっぱりこの粉が扱いやすいし、一番好き!
けど、当分販売中止のようなので。。。残り少ない粉を大事に使わなくっちゃ・・・
今回は、いつもより早め早めに発酵を切り上げて仕上てみると
かなり勢いのある、破れバケットになりました。。。
もう少し発酵をとっても良かったみたいだけれど、若めの生地で仕上げるほうが、私にとっては作りやすいかな
最近、中央部分のクープが開かないことが多くって
これは、なんとか開いたものの・・・成形、なんだかおかしなことになってるのかな?


c0139023_6161948.jpg


c0139023_6373653.jpg



バターとはちみつ
この組み合わせ、バケットどんどん食べれます!
おやつ代わりに、バリバリ食べる!
このクラストのバリバリ感も味わいの一つ


c0139023_6375169.jpg


c0139023_816391.gif


昨日は、sallyちゃんの初のニットレッスン
初心者ばかりが5人集まって、手取り足取り教えてもらいました
私、編み物は超苦手で全くしないのだけど、理解できると面白い!
sallyちゃんが丁寧に根気強く教えてくれたおかげで、編み物の楽しさを知ることができました
よれよれながらも、コースターを1枚仕上げ
こうして形になると、すっごく嬉しいし、充実感が(*^.^*)
いい先生にめぐり合え、きっと、みんなも大満足のはず
sallyちゃん、ほんま、ありがとう!
そして、これからも、レッスン楽しみにしています♪


c0139023_6403951.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-01-15 09:12 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2