ガレット

オタ焼き中のガレット
ヴィエノワと同様、焼いても焼いても、コツがなかなか掴めません
今まで作ってきたレシピでは、どうしても思ったような感じに仕上がらないので・・・
レシピを変えて作ってみると、ちょっぴり近づいたような気もするけれど?
まだまだ改良の余地ありで・・・すでに挫折しそうな感じ~(;´Д`)


c0139023_5325660.jpg



焼きすぎると、中がザクザクになってしまうし・・・
焼きがあまいと、中心部分が生焼けに・・・
ここが程よい・・・というポイントで、ブザーでも鳴ってくれたら・・・
悶々としたまま、年を越しそうな予感(;´Д`)
美味しいガレット作りたい!


c0139023_5334626.jpg



c0139023_5341173.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-12-17 09:11 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2