ピーカンボール

クッキーの中で、一番大好きなピーカンボール
このところ、一番よく作るもの
食べたときに、ほろっと軽く、口の中ですっとなくなっていくような仕上がりが好き
けど、こんな風に焼けるのもたまにです
これだけ作っていても、なかなか思うようにならない時のほうが多いかな
でも、今回はね、自分でも美味しいと思えるくらいに上手く焼けました!


c0139023_710220.jpg



朝・・・目覚めたら、すぐにコーヒーを淹れます
家族はみんな眠っていて、まだ静かな一時
コーヒーを飲みながら、必ず一つおやつをつまみます
一つ食べると、目覚めすっきり!朝から元気が出るのですよ♪
で・・・・朝から、張り切ってパンを捏ねるというわけです(笑)


c0139023_7111630.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2009-12-13 09:03 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2